南浦和にある当院は痛みを根本解消する無痛の整体です

カラリノ治療院


よくある質問

Q服装はどうしたらよいですか?

体を動かしやすい服装であれば問題ありません。基本的にお着替えすることなく施術をお受けいただけますが、タイトなパンツやスカートの方は清潔なお着替えがありますので受付でおっしゃってください。

 

Q.子供と一緒でもよいですか?

はい、大丈夫です。当院はご予約優先制になっておりますので、周りに気を使うことなく施術をお受けできます。

 

Q.妊娠中でも大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。ただ、妊娠初期の場合は一度ご相談させていただく場合がございます。

妊娠16週以降の安定期に入った妊婦さんは問題ありませんのでご安心してご来院ください。

 

Q.産後、どれくらいから骨盤ケアできますか?

基本的には産後1カ月からになります

ですが、症状によっては
出産後すぐにできることもございますので一度お問い合わせください。

 

Q.生理中でも受けられますか?

はい、大丈夫です。全く問題ありません。

 

Q.施術は痛いですか?

いいえ、痛くありません。強いマッサージやボキボキ整体はやっていません。

刺激量は患者さんに合わせますが、もし不快な痛みを感じた場合はおっしゃっていただければと思います。

 

Q.治療時間はどのくらいですか?

目安として30分~45分くらいですが、お体の状態に合わせて施術いたします。

時間の長いだけの治療はかえって負担になり、親切なようで実はお体によくありません

長期的にみてもっともお体に良い時間と刺激量を心がけています。

 

Q.どのくらいのペースで通ったらよいですか?

患者さんの症状、生活スタイルによってご来院の頻度は異なります。

ベストな頻度をご提案させていただきますが、来院できる時間帯や金銭的なご事情もあると思いますので、必ずしも守らないといけないということはございません。

ただ、初回~8回に関しましてはできる限りご来院をお願いしております


効き目が維持されやすくなるためです。症状が落ち着いてきたら通院間隔をあけていきましょう。ほとんどの患者様は月に1回~2回メンテナンスでご来院しています。

 

Q.健康保険はご利用できますか?

申し訳ございませんが、ご利用になれません。全て自費診療となります。
 

Q.施術の後に運動しても大丈夫ですか?


はい、大丈夫です。ただ、お体の状態や運動内容によっては控えたほうがよい場合もございます。ご相談ください。
 

Q.待ち時間なく施術を受けたいのですが?

はい、可能です。当院はご予約優先制になっておりますのでご安心ください。
 

Q.キャンセル料はかかりますか?

いいえ、かかりません。ただ、無断キャンセルや当日キャンセルはご容赦ください。

当院は患者さんお一人お一人に責任をもって、手で治療しています。予約をお守りいただけないと治療が必要な他の患者さんの受け入れができなくなってしまいます。必ず前日までにご連絡ください。

 

Q.駐車場はありますか?

申し訳ありません、専用駐車場はありません。お近くのコインパーキングをご利用ください。

詳しくはお電話、メールにてお問い合わせください。

Q.どうやって予約をすればよいですか?

ホームページの予約フォームから送信いただいた後、当院よりご確認のメールもしくはお電話をさせて頂きます。

ご確認がとれた時点でご予約の確定となります。

お電話でのご予約の場合、施術中はやむを得ず電話に出れない場合があります。

その際は、留守番電話に設定しておりますのでお名前とご連絡先を残してください。こちらより折り返しご連絡させていただきます。

カラリノ治療院のご案内

住      所:
〒336-0017 埼玉県さいたま市南区南浦和2-41-6 1F
アクセス:
南浦和駅東口徒歩3分南大通り沿い
駅直進一つ目の交差点
お問い合わせ・ご予約
048-813-0505
営業時間:
平日 10:00~19:30
土日 09:00~14:00
休業日:
毎週木曜日 第2.第4日曜日 祝日

カラリノ整体院のご案内

住      所:
〒335-0004 埼玉県蕨市中央1丁目3-4
アクセス:
蕨駅西口徒歩3分
駅前通りのモスバーガーを左に曲がって一つ目の十字路
お問い合わせ・ご予約
080-7666-6845
営業時間:
平日10:00-18:00(LO17:00)
木曜13:00-21:00(LO20:00)
土曜9:00-15:00(LO14:00)
休業日:
日曜、祝日

カラリノ整体院 与野院のご案内

住      所:
〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎1丁目9-10グランデュオ南街区103
お問い合わせ・ご予約
080-7676-3096
営業時間:
平日10:00-19:00
木曜14:00-20:00
土曜 9:00-14:00
休業日:
日曜、祝日

ページ上部へ