南浦和にある当院は痛みを根本解消する無痛の整体です

カラリノ治療院


必ずいい結果が得られる治療院です

都内在住のK・Aさん60代

二年前、空手の練習中に右ひざの痛みが続き、階段を上るときは交互に足を上げることができず1段ずつしか登れなかった病院に行って検査をした結果半月板を損傷していることが判明。医師に、半月板の切れ方が手術できる状態ではないと言われていた

左ひざはもともと前十字靭帯を痛めており、右足をかばっていたので左足も痛みを生じてきた。空手家としての後進の指導ができなくなる不安と、このまま杖をついての生活になるのではないかと不安を抱えていた。


ここの治療院の接し方は、どのように動かすとどのような痛みなのか細かいチェックと整体内容を丁寧に説明してくれた。徐々に痛みが軽減していた。また、体全体を診てくれるので他の箇所(腰、肩)も少しずつ良くなっていくことがわかる。両ひざも現在は動かせるようになり、痛みはなく階段も普通に走って登れるくらいに回復している。空手の指導も体を動かしながら生徒とともに汗を流しながらできるまでになった。

先生は、患者の体を治そうとする心意気が素晴らしい。痛みがなくなってからの予防のトレーニングを細かく指導してくれるのはありがたい。施術者と患者が一体となって治療に向っていける治療院である。患者もしっかり先生の言っていることを守れば、必ずいい結果が得られる治療院である。

カラリノ治療院のご案内

住      所:
〒336-0017 埼玉県さいたま市南区南浦和1-5-2Mビル101
アクセス:
JR南浦和駅から徒歩8分
さいたま市立大谷場小学校の近く
お問い合わせ・ご予約
048-813-0505
営業時間:
平日 10:00~19:30
土日 09:00~14:00
休業日:
毎週木曜日 第2.第4日曜日 祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ